元町チャーミングセール☆o(^▽^)o | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



今日は恒例の


元町チャーミングセールへ出かけてきましたo(^▽^)o






大好きなSALEの文字が元町中あっちこっちに( ´艸`)







まずはスタチャさんで音譜



レンくん今日もおやつもらって ご機嫌ちゃんですo(^▽^)o







商店街のスーパーでは、有機栽培のキウイ配ってましたo(^▽^)o



レンくんもママもキウイ大好き☆


甘くてうま~♪(*^o^*)






パンの試食も音譜



レンくんお目目が( ´艸`)




そんなこんなで、試食ばっかりの我が家(笑)


ちょっとお買い物したけど、パパがいたことでお買い物が抑制される~σ(^_^;)





嬉しかったことがありました(*^▽^*)


元町でポールくんママさんに声をかけてもらいましたよ音譜







ポールくん、今日は一緒じゃなかったので、以前に撮らせてもらったスマホ写真で☆


イケワンドキドキポールくんです(*^▽^*)




ポールくんママさんが写真を撮ってくれました♪






ポールくんママさん、ありがとうございました(*^▽^*)


お会いできてとっても嬉しかったです音譜






パパと初めてのチャーミングセール



試食以外にも食べてばっかの食い倒れチャーミングセールでした( ´艸`)






レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ