嬉しいことがありました!(*^▽^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



嬉しいことがありました!



シェルちん5月ぐらいから腎臓の調子が良くなかったのですが


今日の検査で基準値に近いほど回復していました!!!





左が1ヵ月前の結果で、右が今日の結果です



BUNという数値はまだ少し高いけど、Creクレアチニンは基準値に!



腎臓の検査で特に大事なのがCreクレアチニンで、Cre2.3というのは腎不全初期の状態。


それが基準値にまで下がったのは夢のようでしたo(〃^▽^〃)o



尿検査でも良い結果が出て、膀胱の調子もバッチリチョキ



ママ、嬉しすぎて泣いちゃった(*^▽^*)






身動きせず、点滴を受けるシェルちん




8月から自宅点滴に切り変えて、点滴の回数を増やした治療を行っていました。



それが効果あったようです



涼しくなってきたのも良くなった原因かな



毎日お腹をさすって、腎臓が良くなりますようにと念仏を唱えていたのも効いたかも!?








まだまだ  まだまだ   長生きしてくださいよ(*^^*)









良くなってきたシェルちんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ