水泳大会☆僕はモデル犬!? | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



8月末の水泳大会


プロカメラマンに撮ってもらった写真(*^^*)







中央の仕切りから、顔をのぞかせるレンくん


カメラ目線ばっちしべーっだ!




。。。ってこれ、遊んでるわけじゃないんですよ~


レース本番中! (^▽^;)



まさかの、本番中にしがみつこうとして、ここから動かなくなったんですあせる







パパとママ、そして見ているみんながどよめくなかで、


カメラ目線はバッチリのレンくん(^o^;)






パパがゴールでいくら呼んでもだめで、


スタートにいたママが呼んで、やっと泳いできました!






順調に泳いできた~と思ったら。。







やっぱりカメラ目線だけはばっちし(^▽^;)




1回目の泳ぎ、しがみつこうとしてかなりのタイムロス。。(>_<)





2回目


作戦を変えて、スタッフさんにスタート補助してもらって、


ゴールでパパとママが呼ぶことに。



1回目はママがスタートにいて、ゴールにいたのはパパだけでした





今度はしがみつかずに泳いできたよ!



パパっ子だと思ってたけど、案外ママのほうが好きだったりして(^_^)v






それでもやっぱり、カメラ目線~( ´艸`)





ボクはモデル☆


できるモデルは どんな時でもカメラ目線だぜ♪



。。ってオイ!


いつからモデル犬になったのよー(^o^;)






なにはともあれ、ゴールイン☆




ただでさえ泳ぐの遅いのに、カメラ目線でタイムロス!?







遅すぎ~( ´艸`)   うなだれるレンくん!?  



結果はビリから2番目で、ビリは奇跡的に免れる(笑)




本番、他のワンちゃんも、意外な場面がいろいろありました。



泳ぐのは速いのに、ゴールにタッチできないとか!


1等賞本命の子が、他のワンちゃんにちょっかい出そうとしてとして負けちゃったとか。



レースは最後まで分からないから面白い!


笑いあり、驚きありです(*^^*)





レンくんは、2頭で競争するトーナメントレースでも、1回戦負けでいいとこなしでした



でも、水が苦手なのに一生懸命に泳ぐ姿は感動したし、まぁなにより、


ちゃっかりしてるところがレンくんらしくて笑えたね( ´艸`)



泳ぐことが苦手なレンくんも、パパとママは大好きですよ(*^▽^*)







入賞できなくても、レンくんが元気なうちは


積極的にスポーツをやらせたいと思っているママです








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ