ドン小西さん☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



駒沢公園のイベント、今日はもう行くのやめよう!



昨日の暑さで尻込みしたのと、今日は雨予報だったから、


行くのやめようと前日話がまとまったのだけど。。



今日は涼しいし、どうも雨が降りそうにない


やっぱりそわそわしてきて、急遽一人で行くことに!!




到着したのは16時前ヘ(゚∀゚*)ノ


イベントは17時まで!





記念写真撮ってる場合じゃないよーヽ(゚◇゚ )ノ


早く早く~DASH!




安心してください!


巻いていきますから!!




「安心してください、はいてますから」


のパクリね( ´艸`)



最近、我が家のマイブーム♪





巻いて巻いて~  急ぐよ~と会場入りしたら。。


目の前にドン小西さんヽ(゚◇゚ )ノ



お仕事で来られたのか、プライベートなのか分からないけど、


愛犬を連れて楽しそうにイベントに参加されてました



声をかけてみたら、快く一緒に写真を撮らせてもらいましたよ(*^▽^*)






奥さんなのか、マネージャーさんなのか?


写真を撮ってくださいました







レンくん、ドン小西さんの臭いが気になって仕方ないようでした(≧▽≦)




最近、アナザースカイに出演されてて、意外と苦労されてたことを知りました。


愛犬家ということもあり、これまでのイメージが変わってきましたね


テレビで見るトゲトゲ感がなく、気さくでいい方でした(*^^*)





巻いて巻いて~のイベント、つづく☆







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ