おろしたてコアラちゃん☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



今日は用事があって、レンくんお留守番でお出かけ



 


横浜そごうのロフトで、おやつケースにぴったりの


ふなっしー キラキラスワロ☆スライド缶を発見!







違うバージョンもあったけど。。



買わなかったけど。。。


レンくんいないと、テンション下げ下げのママダウンしょぼん






お留守番頑張ったレンくんには、いただいたコアラちゃんコアラカーのおもちゃを棚卸し♪



4歳になっても、おもちゃ大好きレンくん☆



洗濯したて、おろしたてのおもちゃに大興奮ですよ(*^▽^*)




ウー ウー  ママにはやるもんか~



ママがあげたのに、独り占め、気合いみなぎってましたわ( ´艸`)





日曜日は一緒にお出かけ行こうかね♪(*^^*)



駒沢公園のわんわんフェスタ、暑いかな汗






レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ