駒沢☆わんわんカーニバルo(^▽^)o | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



駒沢☆わんわんカーニバル 続きですo(^▽^)o






イベントへ来たかった一番の目的は。。






タイムレース☆




レンくん、コース走るの好きだからね(*^^*)





この日の16時の時点で、体重5㎏以下の部で最高タイムは


30mで4秒10



このタイムは、すっごく速いほうではないです



5㎏以下だと、一番足の速い犬種はミニピン







ミニピンだと、軽~く3秒台で走れると思います



パピヨンでも、足の速い子だと3秒台で走れると思う


レンくんでも、50mで6秒ちょっとだから、4秒10は不可能ではないタイム




レンくん痩せて軽くなったし


よし! 一番のタイム超えを狙っていくか!



張り切っていくよ~と思ったけど


レンくんコースの臭いが気になって くんくん隊(^▽^;)



たくさんのワンちゃんが走ったからね、臭いが気になって仕方なかったみたい



走ってくるかな~と心配になったけど、ちゃんとスタートしてきました!






写真はスタッフの方に撮ってもらいましたよ





たくさんのギャラリーに囲まれて走っていきます



見ている方は近づきすぎですね!


せめて1mは開けて見ないと、ワンちゃんによっては気が散ってしまったり

気を取られたりするから



レンくんはギャラリーを気にすることなく完走できたけど


いつもの気迫あふれる走りじゃなかったね







ゴールイン☆




楽しそうに走ってたきたけど、レンくん最後は流した(^o^;)



レンくんはボルトか! って突っ込みいれたよ( ´艸`)


ボルトは決勝以外、最後流すんだよね




結果見なくても、タイムはよくないな~って思ったらやっぱり





(↑他のワンちゃんの結果も貼ってあったけど、写真を撮りやすいように係の方がのけてくれました



イベント会場の雰囲気で、これはガチなレースじゃないなと、レンくん直感したのかもしれない。



結果は残念だったけど、レンくん楽しそうに走ってきてくれたから


イベントに来られて良かったですよ(*^▽^*)




そうそう、この無料タイムレース、参加賞が5本入りぐらいの歯磨きガム2袋


太っ腹だったですね~♪



レンくんはいらないからもらわなかったけど、タイムレース、


それもあって長蛇の列の人気だったのかな?



これが一番の目的だったけど、長蛇の列で時間をくっちゃいましたあせる



もう17時まで時間がない!



急げ 急げ~で会場をまわりましたよDASH!






チーズケーキの試食に、お目目きらっきらのレンくんキラキラキラキラ




もうイベント最後だから、たくさん食べていって~なんて言ってもらえて

たくさんもらったよ♪



肉まん?みたいなのも食べたよ~o(^▽^)o






17時数分前に、いいのがあるわよ~なんて出されたお洋服を

ついつい買ってしまう(^▽^;)



パンツとつなぎのお洋服です



落ち葉舞い散る、秋の公園散歩に合うかな?



お値打ち価格でした(*^^*)






最後のシメは、うまうまケバフで♪ (食べかけで失礼!)



お店のトルコ人のおっちゃんに、美人美人、ワンちゃんとともにかわいい

なんて言われて、ちょっと嬉しかったママ(笑)


けっこう並んでたのに、他の人には言ってなかったからね( ´艸`)



ママ、トルコ人にはうける顔か!?







イベントの後は、大好きなFRLへ寄ってきました♪



何にでも合わせやすそうなタートルネック、この秋冬大活躍しそうです(*^▽^*)





駒沢公園のイベント、今度は来月の3日


今のところ行ける予定です


今度は時間に余裕を持って行かなきゃね(^▽^;)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ