ドギーズアイランド☆感動のドッグラン(*^▽^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



早いもので、もう6月ですね~


今日はフィラリアのお薬を飲ませました。


これから毎月、絶対に忘れないようにしないとですね!




さて、ドギーズアイランドの続きが残ってました(^o^;)



広いドッグランがあったので、遊んできましたよ♪





ドッグランでのレンくんは、いつもくんくん隊、マーキング隊と


ちっともドッグランを満喫しないのですが(^▽^;)


この日のレンくんは違ってました!





猛スピードで走りまくるレンくんヽ(゚◇゚ )ノ



ドッグランで自分から走りまわってるの、意外と初めて見たかも!





もう一つ嬉しいことが(*^▽^*)


ちょうど優しいお友達に恵まれて、一緒に楽しく遊ぶことができたんですよ♪





レンくんドッグランでは、追いかけまわされたり、あんまりいい思い出がないのですけどね


こんなに楽しそうにドッグランで遊んでるレンくん、初めてかもしれない(^∇^)





ママ、感激してしまって(ノ_・。)



こんな機会なかなかないから、たくさん写真に収めなければと、


ママも一緒になって走りまわりましたよDASH!





パパは寝てたけどね(^▽^;)






特にレンくん、ダックスのカブちゃんに一目惚れしてね( ´艸`)



カブちゃんが行くところ、どこにでも付いて行きます♪





嬉しそ~なレンくん音譜o(^▽^)o


















寄り添い合って





でも絶対に、カブちゃんが嫌がるような追いかけはしません!






あくまでも自然に、カブちゃんに合わせて走ります






くんくん隊も一緒♪






プププ( ´艸`)





楽しそうなレンくん見て


ママもとっても幸せな気持ちになりましたよ(*^▽^*)






ところで、元気いっぱいのお転婆カブちゃん、


一方で愛想のいい一面がありまして!


パパにもママにも、お膝にちょこんと乗って、かわい~ラブラブ



かわいい かわいい~って言われるのが好きなんだって!






パパっ子レン、もちろん焼きもちやいたよ!


カブちゃんのこと好きだけど、パパを返して~ってね( ´艸`)





ビックリしたことがありました!



芝生で寝てるパパのところへ、カブちゃん猛ダッシュ!



そして。。





チュ~~キスマークキスマーク




パパ、寝てたから、最初レンくんがチューしてるかと思ったらしくて、


目を開けてビックリだったって(笑)




大爆笑です( ´艸`)







楽しい時間はあっという間に過ぎて


みんなとお別れ










お別れする時、泣いてしまったレンくん。。


もう会うことはないと思うけど、きっといい思い出として


心に残った一日となったことでしょう





ドギーズアイランドの小谷流の里は、これから2年かけて、温泉や美術館、


バラ園やハーブ園などを作っていくそうです



レンくんと一緒に泊まれる宿泊施設もあるので、レストランのお料理が改善されたら


いつかお泊りもしてみたいですね(*^^*)







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ