伊勢旅行に行ってきました(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



ご無沙汰しております


週末、両親と初めて伊勢旅行に出かけてきました(*^▽^*)







地震で新幹線が1時間止まったり


カラスに襲われてコロッケ奪われたり。。(^▽^;)



色々とハプニングのあった伊勢旅行でしたが


お天気に恵まれて、いい旅行になりました(*^^*)


レンくんのおちりも絶好調ですチョキ







またのんびり、旅行記書いていきたいと思います




さて、明日からお仕事ガンバロー腕







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ