ドギーズアイランド☆フォレストテラス(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




ずいぶん間が空きましたがσ(^_^;)


ドギーズアイランドの続きです





敷地内にあるレストランでランチしてきました♪






ここはワンコのための施設ですから、もちろん店内OKグッド!






でも、テラス席のほうが素敵かなニコニコ


夏場は暑いけどね






窓の向こうには滝が流れる水辺があって、いい眺めです(*^^*)






お腹すいたね~♪


レンくん何食べる?






これ、全部ワンコメニュー!


メニューの多さにびっくりヽ(゚◇゚ )ノ



この時はまだHPに詳細がのってなくて、こんなにあるとは思ってもみなかった!


お値段高めだけどさすがだな~と思いつつ、ふつーにハンバーグ( ´艸`)






なんか、彩りなくて味気ないね~(^o^;)



器が大きいから、余計にそう見えるのかも汗



レンくんも、そんな風に言いたげな顔してる( ´艸`)




ママはヘルシープレート




ママのは彩りいいのだけど、ヘルシーなだけに足りん!




店員さんが来て、どうですか?美味しかったですか?



聞かれたのだけど



まぁ美味しくないわけじゃないけど、ちょと足りないね~



つぶやいたら




え!足りない!?



とか言って、慌ててパンを持ってきたよ( ´艸`)




でも、その追加のパンでも足りないママ



パパはローストビーフのカレーだったけど、パパも足りないって言ってた



がっつり食べないと満足しない、大食いの我が家(笑)



じゃあ、ヘルシーなのにするなって!?







デザートのアイスはカシス!


パパがカシス食べれなくて、ママが二人前食べるはめにあせる



パンも美味しくなかったし。。



まぁ、オープンしたてだから、これから改善されてくるかな(^o^;)






レンくんはにっこにこ(*^▽^*)




レンくんが嬉しそうなのが何より♪








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ