こま犬浴衣☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



先日はレンくんのお尻のことで、ご心配をありがとうございました(*^▽^*)



イボのように膨らんだ肛門腺は、破裂して中からウミがどろっと出ていたのですが、


そのイボは乾燥してかさぶたになって、先日病院でポロッと取れました(*^^*)


傷口がふさがって、もうお尻はかなりきれいです♪



ちなみに先日は、特大Bigうんちもストンと出て、かさぶたが取れたとともに


爽快な気分になったママですにひひ




病院の帰り、ペッパラさんでこま犬浴衣を買ったよ♪







やんちゃ坊やのレンくんにぴったりかな(*^^*)




おかげ横丁にも合いそうと思って!



週末は初めて、伊勢旅行へ行ってきます



旅行も、お尻汚してもいいよ~と病院で言われたぐらい、


いい調子で回復してるレンくんです(^O^)







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ