初めてのエリカラ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




この間から我が家に、謎の生物が住みついています!叫び






ママの枕で眠る、あなたは誰!?







ママの愛しのレンくんでした~o(^▽^)o




そんな冗談が言えるようになったのも、ここ最近でしょぼん


実はレンくん、お尻の肛門腺が破裂して、大変なことになってました!




最近、夕食は毎日手作りご飯にしてるのですが、


お店で勧められた手作りご飯の素も使ってみようと、試してみたんです







そしたら!


入ってる乾燥野菜が消化できずに全部うんち出てしまって



それだけならまだ良かったのだけど、肛門に詰まってお尻周りもすごいことになってしまってガーン



きれいにして、それで朝は大丈夫と思ったのだけど、夜お尻を見てみたら、

1㎝ぐらいのイボが2つできててビックリ!!



そのイボが肛門腺の破裂だったのです!




体に良かれと思ってあげたご飯が、まさかそんなことになるなんて。。


ママ、ショックでね



1週間~2週間で治るそうなのだけど、痛い思いをさせてしまって



レンくんごめんね~って



病院の後、カフェへ連れて行ってあげたよ





この日はみなとみらいへお出かけ予定だったから、お揃い用意してました







前の晩はぐったりしてたレンくんだけど、笑顔が見れて良かった



今は順調に回復してます(*^▽^*)




完治したら、大好きな芝生で思いっきり走らせてあげたいな






レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ