絶妙な藤の花のコラボ(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




ご近所に、藤の花とツツジが絶妙にコラボしてる所を発見!





こんな所があったなんて知らなかった!



チューリップの次は、藤の花だね~(*^^*)



春はどこもお花がいっぱいで、いいよね~音譜






レンくんも一緒に♪



持ち上げて撮ってるので、


レンくんてんぱったお顔してます( ´艸`)




このきれいな藤の花、しかしその正体は!!






こんなだったりして~( ´艸`)



実は、ほんのわずかだったりする(笑)




道路脇に咲いてるツツジに、ご近所の方が藤の花の鉢を置いたのでしょうね


それが、この見事なコラボになったというわけです



ささやかだけど、目を引く美しさでした(*^^*)







その後は、久しぶりにご近所の公園で


いっぱいランランしたレンくんです♪








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ