お母さんお父さん☆ありがとう(ノ◇≦。) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



昨日ブログ更新したのに、更新されてなかった。。。えっヽ(゚◇゚ )ノ




25日は私の37回目の誕生日☆



実家から届いた宅急便


新鮮な高知のお野菜,お洋服とともに、こんなものが入ってた





毎年送ってくれる、土佐和牛が手に入らなかったからだそうだ



ありがとう(ノ◇≦。)


さっそく、うしすけ行ってくるきね!



でも、このお金は使えないなぁ




もう誕生日が嬉しくない歳になってきたけど、


これまで健康でいられたのは両親のおかげ。


五体満足に産み育ててくれて、本当にありがとう(*^▽^*)



来月末には、親孝行旅行を計画しています。


今日ちょうど、宿の予約をしたところ♪


どうか、いいお天気に恵まれた旅行になりますように☆




さて、4月中旬のこと。


みなとみらいに車を止めて


横浜スタジアムまでのんびりお散歩。


歩いてみると、知らなかったことが見えてくる






ずっと向こうまで続く桜並木



もう桜の時期は過ぎたのでは!?



遅く開花する、八重桜の品種




一つの房にたくさん花が密集してきれい(*^^*)



わたし、八重桜って初めて見たかも!?




ちなみにこの場所は、幕末の重要な生糸貿易の拠点だった店があった場所らしい!


へ~ (´0ノ`*)



少し歩くと、成城石井のカフェ発見!


テイクアウトのお弁当がお値打ち価格ねグッド!


お弁当持って、みなとみらいの芝生でまったり食べるのもいいね~(*^^*)


テラスはワンコOKだって



そういえば、ベイクォーターにも成城石井のカフェできたみたいよ





横浜公園のすぐ近く、神奈川県電気発祥の地



そのすぐ隣には





1998年、日本リーグ優勝した時の横浜ベイスターズ☆


浜の大魔神、佐々木投手がいた時代かな



90年代は、パパもママも青春まっさかりの頃( ´艸`)






そんな、いろんな発見をしながら、


あっという間に横浜スタジアムへ♪




お隣の横浜公園は、チューリップが!


見頃終わりだったけど。。(^▽^;)


なんとかセーフ!










春色カラー


元気が出るなぁo(^▽^)o










横浜公園の和の空間も好き♪












いっぱい歩いて春を満喫した


横浜散歩でした(*^▽^*)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ