今日でしょ!昭和記念公園☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




思い立って、昭和記念公園へGO~ビックリマーク






到着15時


閉園17時。



2時間しかないよ!


急ぐよレンく~んDASH!






でへへ~♪


昭和記念公園大好きラブラブ



お顔緩みっぱなしのレンくん( ´艸`)






ハァハァ言いながら


張り切って走って行きます!





わぁ~音譜






今年はネモフィラの花壇が!



最近の暴風雨に耐えて、元気いっぱいに咲いてました(*^▽^*)


今がまさに見頃です!




めっちゃきれいだった~音譜



日立海浜公園にはかなわないけど、なんちゃって行った気分に( ´艸`)





そしてチューリップ!


なんとかまだセーフだった~♪


あの暴風雨によく耐えたね!





ここの雰囲気、好きだな~(*^▽^*)









これがチューリップ!?



ダブルシュガーっていう品種だって




ワクワクしながら散策してたら♪  


ひときわオーラを放った、ポーズ決めてる子に遭遇





もしかして。。かのんちゃんo(^▽^)o




まさかの遭遇に、はしゃぐママ(笑)






2ショット☆


お互いにお手手上がってるし~( ´艸`)




今度はお互いに、左耳がピクピク!



今日一番の、お気に入りのワンショット(*^^*)





ポピー畑でも一緒に☆


ポピーも、今まさに見頃です!





たそがれるお二方♪



あっち方向に、何があったのかな~( ´艸`)






いっぱい走ったよ~♪






シュリ シュリ~音譜



また始まった(^▽^;)






優しいお姉さんにデレデレ(^o^;)






帰り際。。


帰りたくない~


踏ん張ったレンくん





また来ようね(*^^*)




かのんちゃん&ママさん


楽しい一時をありがとう(*^▽^*)






レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ