感動のバースデーケーキ☆元箱根ルチア | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



レンくんの箱根お誕生日旅行の続きです(*^^*)



お宿は、カーロ・フォレスタ元箱根ルチア さんにお世話になりました☆






荷物を運んでいただいて、お部屋へ♪






お部屋の探検隊~音譜






外の眺めはどうかな?





自然豊かでいい感じグッド!






ちなみに、宿から少し歩いたところには、

芦ノ湖がミニチュアみたいに見えるスポットがありますo(^▽^)o



実は、芦ノ湖全体を見るのは初めて!


こうして見ると小さく見えるけど、実際はかなり大きいんですよ(*^^*)






まったりおくつろぎ中、ご満悦のパパ(*^▽^*)



清潔な広いお部屋に、ゆったりくつろげるソファーとチェア、

お部屋に描かれたアートな空間☆


ベッドはふっかふかです♪





さぁ♪ 今度はドッグランへ遊びに行くよ~o(^▽^)o






ルンルン音譜 レンくん(*^▽^*)





しゅり しゅり~♪



ご機嫌な証拠(*^^*)





腰が引けちゃってるけど( ´艸`) 大きなワンちゃんともご挨拶できたよ





パパは気に入られて


ベロンベロン 舐められてたっけ( ´艸`)




ドッグラン楽しかったねo(^▽^)o






さて、お待ちかねの夕食です♪






季節の旬を活かした春メニュー☆





目にも鮮やかで美味しかった~(≧▽≦)


食べ放題のパンも美味しくて、たくさん食べちゃったべーっだ!






お誕生日のレンくん☆


ご馳走をお願いしましたよ♪





ローストビーフ音譜



美味しそうだね~(*^^*)






あっという間に完食~(*^▽^*)





そして、お楽しみのバースディケーキo(^▽^)o



*:..。o○☆゚・:,。*:.Happy Birthday レンくん*:..。o○☆゚・:,。*:



記念写真を撮ってもらいました♪




しか~し!


レンくんはお肉の入ってないケーキはめったに食べない。。


果たしてこのケーキは食べるのか!?






すごい!


レンくんが美味しそうに食べてますよ~(^∇^)





お鼻にクリームつけて( ´艸`)







一生懸命 食べてる!о(ж>▽<)y ☆




このケーキは人と一緒に食べれるので、食べなければママが食べようと思って


賭けで用意してもらったのだけど、こんなに美味しそうに食べてくれるなんて!


ママ、感動してしまって(。>0<。)




ケーキはスポンジもクリームもふわっふわ♪


中にもたくさんイチゴが入ってて、甘さ控えめなのにとっても美味しかった(≧▽≦)


お砂糖にもこだわって作っているんだそうです!



グルメなレンくんが食べたのも納得です(*^^*)






初めてのお誕生日旅行☆


笑顔いっぱいの、いい記念に残るお誕生日になりました(*^▽^*)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ