箱根園でまったり♪(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



ママの大好きな箱根園☆





いいお天気で 気持ちいいね~ニコニコ






ドッグランへ♪



ここから見渡す景色もお気に入り(*^▽^*)


あぁ 絶景かな 絶景かな






さっそく♪ Go~DASH!   (誰もいないので、こっそりノーリードにひひ





嬉しそうに走ってくるレンくん(≡^∇^≡)










また始まったな~(^▽^;)






しゅりしゅり音譜  しゅり~音譜





そうそう、鹿肉五膳のスタッフさんに教えてもらったんだけど


すりすりする子は 鹿肉を食べない傾向があるんだって!



当たってる~ヽ(゚◇゚ )ノ


レンくん、鹿肉全く食べないもん!



こういう子は匂いに敏感だから、鹿の獣臭が苦手なんだとか。


たしかに、撮影会のセットも、他の子の臭いが気になって座りたがらないからね






芝生まみれになって( ´艸`)



でも、嬉しそうだから許してあげる(*^^*)





ここでまったりするために、アンパンマンシート購入したのよ~♪


けっこう広いのよ~(´0ノ`*)





ごろんと寝ころんで、まったり♪


至福の時間じゃの~ニコニコ



でもパパ、せっかくレジャーシートあるのに


そのまま寝ころんじゃってるんだけど(^▽^;)






このまま まったりすること1時間




いつ来ても人がいなくて開放的だけど


どうか、この場所がなくなりませんように。。





レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ