代々木公園って。。(^▽^;) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



今日は寒いね~カゼ




土曜日のこと。


神頼みの効果あってか!?


午後から雨が止んで


無事に代々木公園のイベントへ出かけてきました(*^^*)






ママとレンくん、なんちゃってオソロで出かけてきたよ♪



でもママのほうが、この服ほんっとに似合ってなくて汗大失敗

このオソロは最初で最後だな(^▽^;) アハハ






この日はお洋服買わないぞ~


そう決めてたのに、シャツに一目ぼれしてお買い上げ( ´艸`)



ハンドメイドのエタラカ っていうお店


お姉さんたちのキャラも良くてお気に入りになった♪





買ったお洋服脱いじゃったけどあせる


ハピくんとゆずくんとお揃いのシャツ買ったよ(*^^*)








イベントの後は、ずっと行ってみたかったアネアカフェ参宮橋店へ☆



ハンバーグに大喜びだったレンくん♪


店内撮り忘れたけど、なかなかのオシャレ


しかしこのカフェ、意外と遠いのねガーン



代々木公園ドッグランから徒歩12分らしいけど


イベント会場から歩いて30分はかかったね!


迷ったし~~あせる



代々木公園の外周から行ったから遠かったのかも!?


公園の中を通ったほうが早かったのかな?




思ったのは、代々木公園って広いな~ってこと(^▽^;)


一周するとどれぐらいあんの!?


東京のど真ん中にあんな広い公園、すごいな~って改めて思った!







カフェ、今度は電車に乗って行くよ!



 by あんずちゃん&ゆずたろ☆






カフェでまったりしてたら、気がついたら21時過ぎてた!



楽しい時間はあっという間


慌てて帰宅したママたちですあせる








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ