シェルちん13歳になりましたo(^▽^)o | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



今日はシェルちん、定期検査の日でした



毎回、腎臓が悪くなってないか、ドキドキします。。



今日はまずまずのいい結果♪


ホッとしました~(*^▽^*)







今日の検査も、とってもいい子だったシェルちん☆


診察台でまったりくつろぐほど余裕で、先生にすごいですね~と褒めてもらったよ(*^^*)



そんな頑張り屋のシェルちん、今月で13歳になりましたクラッカー



*:..。o○☆゚・:,。*:.Happy Birthday シェルちんo(^▽^)o*:..。o○☆゚・:,。*:.




今月で、、というのは、お誕生日がはっきりと分からないからです


弟が譲り受けた子なので、いつお誕生日か知らないんですよ


でも、4月に生まれただろうということで、4月をお誕生日にしています




元気でお誕生日が迎えれて本当に良かった(*^▽^*)


これからはさらに、健康管理に気をつけなくちゃね






どうか、病気の再発がありませんように


元気な毎日が送れますように☆








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ