初ピザのお味は(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



インターペット


いろいろ撮った写真が残ってました(*^^*)








いっぱい写真を撮ってしまったけど


にこにこ笑顔で ポーズ決めてくれたレンくん








RAMZYのお洋服でオソロでね♪






ここで くるたんとかっちゃんに会ったんでした~o(^▽^)o







みんなポーズさすが!




元気そうなみんなの姿が見れて


とっても嬉しかったママですよ(*^▽^*)






イベント後はお台場で


レンくん初めてピザを食べました~♪






くんくん 初ピザ音譜




ピザ生地がお煎餅みたいで食べなかったけど(^▽^;)


具は完食のレンくんでした♪






帰り道


ライトアップされた桜並木を眺めていたら


ちょうどミュージックが流れてきて


イルミのオンパレード!





いろんな色のイルミが桜にライトアップされて


うわぁ~ (≧▽≦)











しばらく立ち尽くして


感動ものだった(*^▽^*)






でも、こんなにきれいだったのに


ハピくんとママさんが行方不明に!?



ハピくんがスイッチ入って走って行ったんだって!


もったいなぃ~~(>_<)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ