FRLさんでスマイル☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



この間のこと☆


家でのんびりしてたいパパをなんとか引っ張りだしてあせる


駒沢へ連れて行ってもらいました(*^^*)



お目当ては、大好きなFRLさんラブラブ



最近、春の新作がぞくぞく出てて


試着したかったのよね♪






3枚お洋服買って


写真を撮ってもらいました(*^▽^*)






笑顔はじけるレンくん☆



レンくんも、お店大好きだもんねラブラブ


でも、いつもはしゃぎ過ぎて暴走しちゃうから、ママに怒られるのよね苦笑





これまたいい笑顔のレンくん(*^^*)



このシャツは、見えてないけど


首元に水色のパーカーフードがついてるんです



写真で見るよりも、実際に着た見た目のほうがかわいいかな



これは、インターペットでFRLさんモデルのみるくちゃんに会って


絶対に買おうと思ったのよね♪






みるくちゃんが着てるのは、お揃いの女の子バージョン☆


みるくちゃんの家族が男の子シャツを着てたんです



この時はまだ販売される前のシャツだったけど、


FRLさんのだってすぐに分かった!



実際にみるくちゃんに会えて、テンション上がりまくったママですよ~アップニコニコ







最後は、風通しのいいサラッとしたパーカー☆



もう暑くなってくるから そんなに着れる期間はないけど


秋冬にも着ようと思って





もう着替えて帰る準備した後に試着しちゃったからか?


ちょっと不機嫌なレンくんあせる




これ着て代々木公園のイベントに行こうかなニコニコ



土曜日に行くのだけど、今のところ雨予報。。しょぼん



どうか神様、くもりで一日持ちますように!



こういう時だけ神頼み( ´艸`)







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ