Happy Wedding Part1 | 元プロ野球トレーナーのストレッチ&スポーツ整体【E×Life】芦屋神戸

元プロ野球トレーナーのストレッチ&スポーツ整体【E×Life】芦屋神戸

元広島カープトレーナーのストレッチで、医者や薬に頼らない「疲労回復」「痛み対策」「怪我予防」。日常生活を健康に快適に過ごしたい、ゴルフ・テニス・野球等、好きなスポーツを続けたい方のためのトレーナー、イーライフの綾田練です。

本日(もう昨日ですが)我が軍の選手の


結婚式がとりおこなわれました。



普段見るユニフォーム姿やジャージ姿とは


違った凛々しい姿ですキラキラ



Enjoy life ! Enjoy sports !                《若輩スポーツトレーナーの千鍛万錬》-河内結婚式1


新婦さんもすごく綺麗な方でした。



会場のコールで急遽壇上に上がり、


お祝いの言葉を述べていたこの方も


さすがしゃべりのプロで笑いをとっていましたね。



新郎のお父様が両家を代表しての挨拶で、


涙をこらえながらしゃべっている姿には


こちらもウルッときそうでした。



披露宴は感動があっていいですね。




二次会はまた違った盛り上がりを見せていましたよ。



女性陣有志はマシュマロ頬張り大会。



さすがに写真は載せられません・・・



Enjoy life ! Enjoy sports !                《若輩スポーツトレーナーの千鍛万錬》-河内結婚式2


男性陣有志はご覧のような、


ヤクルト大飲み大会。



幹事さんご苦労様です。




新郎新婦のお二人


いつまでもお幸せに音譜




チームのスケジュール上、


12月は結婚式シーズンですからねー。



連戦で明日(もう今日だけど)も行って参りますDASH!