お笑い鑑賞 | 元プロ野球トレーナーのストレッチ&スポーツ整体【E×Life】芦屋神戸

元プロ野球トレーナーのストレッチ&スポーツ整体【E×Life】芦屋神戸

元広島カープトレーナーのストレッチで、医者や薬に頼らない「疲労回復」「痛み対策」「怪我予防」。日常生活を健康に快適に過ごしたい、ゴルフ・テニス・野球等、好きなスポーツを続けたい方のためのトレーナー、イーライフの綾田練です。

よしもと広島のD-D.LIVEを



昨日観に行ってきましたDASH!




Enjoy life ! Enjoy sports !                《若輩スポーツトレーナーの千鍛万錬》-DDライブ1



テレビではたまに見ていますが、



生でお笑いを見るというのも、



臨場感があってなかなかおもしろいものです。





若い子のネタの中にはお世辞にもおもしろいとは



言えないものもあるんですけど、



売れることを夢見て下積みをしながら頑張っているのは、



我が軍の若手と重なるものがありますね。





試合や舞台で人前に立ち、



現場の経験を積むことも大事だし、



人に見えない所で努力もしていることでしょう。







んー、しかしやはりオチが予想できてしまうと、



自分の中でも笑いがおきにくいですかね。





思いもよらぬ発言やリアクションかつ



当を得ているモノに思わずふきだしてしまいます。




Enjoy life ! Enjoy sports !                《若輩スポーツトレーナーの千鍛万錬》-DDライブ2



ライブ終わったあとに


友達のボールボーイ佐竹くんと横山くんと。



2人には今日も笑わせていただきました音譜