【PSO2】完成モデュ無し汎用ユニットS5 全100盛 | レミィのアトリエ

レミィのアトリエ

ゲーム攻略・スタートダッシュ等
PSO2-NGS Ship3にてRPerとして参戦中!

やぁごきげんよう、レミントンだ!

さぁ、はじまったな報酬期間、
昨日までのゴミが10万均一で売れる売れる・・
初日など、出品するそばから買われて出品作業がいつまでも終わらん・・
(↑この一文、去年の記事をみたら、今言いたい事言っててコピペで済ませた。)

よし本題はタイトル内容の前回の続きなんだが。
前回の汎用ユニットスロ5について、コメントで色々とアドバイスをいただいたので。

それを元に改良を加えてみた結果・・・

・ レミィ考案 汎用ユニットS5


どうだ!
前回と比べると、かなり洗練されてないか?これ
先輩の枕並みにコストを圧迫していたS5のレセプタを取り去り

ミューティ1に代えてドゥーム採用によってALL100の3桁に押しあげたぞ、



こ報酬期間で+10と+40を使用して100%だ。

アプレンティス素材を作る必要性はでるが

作り方は大体前回の記事の通りで、S4→S5

余ってるなら+40%、利益率計算上は30で勝負した方がいいので

勝負師は30%をどうぞ・・・


ドゥームはEP4のNで出るので自力である程度そろえるのもいいな。

今回は報酬期間中用の号外みたいなものでこんなものか・・

未公開で眠っていたSSでも発掘していくかな・・

(お揃いシリーズ多め)