天井はどうやってお掃除してますか? | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

おはようございます。

 
既にお布団から出たくないイエーナです!
 
 
今日は土曜日。
 
年末に大掃除を一度にする必要はありませんよ~。
 
お休みの方は少しずつやりましょ爆笑
 
 
 
みなさん
 
天井とか壁ってどうやってお掃除してます?
 
 
私のやり方は簡単ですよ!
 
{EA133A7A-0BDE-4F41-BB04-BAD06CC615EB:01}

こんな感じウインク
 
 
壁も同じです。
{1050ECDD-03F1-44B6-B4AF-3D9F16A889AB:01}

こうやって拭くだけ。
 
もしウエッティなシートで拭く場合は気をつけて!
 
同じ面で拭き続けると逆にクロスが黒くなりますからガーン
 
 
いつもこのやり方だと、大掃除まで溜め込まずに簡単にできるでしょ?
 
よければやってみてくださーい照れ
 
 
 
ただし、部屋の邪気を祓うためにはもうちょっと必要なお掃除のやり方があります。
 
 
人の出入りの多い場所、サロンさんは特に必要なお掃除です。
 
 
今はホームセンターでも売ってるかわからない
 
アレを使いますよ!
 
また時間ができたらお伝えします♡

 

 

 

名古屋市 東区 泉のサロンです。名駅 久屋大通 栄 金山 高岳 東片端でサロンをお探しの方にも当サロンへお越しいただいております。たるみ を リフトアップ させて 小顔 になりたい方 コルギ ( 骨気 ) で 小顔矯正 して美しくなりましょう首コリ 肩コリ 背中コリ が解消できれば 小顔 の 効果 がアップしますよ!