コルギはお顔の歪みが気になる方にも! | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

おはようございます\(^ω^)/

イエーナですウインク






コルギってね

小顔にするだけのイメージがあると思うのですが

歪みにもアプローチできるって知ってました?



回数を重ねて目立たなくしていくことができるんです!



今回初めてコルギを体験していただいたのは


こと

丹羽恵美さんです!
{49431C22-1B6F-41EA-A9B9-4AEF3364A1DD:01}


ブログを見てFacebookからお申し込みいただきましたおねがい


ピラティスの先生だけあって

めっちゃスタイルがよろしく


超美人さん♡


美女好きイエーナは


玄関先での初対面でヨダレ出てましたガーン



カウンセリングシートに記入していただき

お悩みをチェックしてからのスタート。

お時間の都合でトライアル60分コースです。




あら
意外と痛みには強いのね…びっくり



60分コースは私的にはとても短く感じます。


もう時間との戦い滝汗







おしゃべりしながらの60分は

あっという間でした!




仕上がりの比較写真カメラ

{EE329666-1C75-4727-B56C-0E3DD8679C67:01}

合格まぶたがスッキリして更に目ヂカラUP

合格右寄りになっていたお顔の左右差を緩和

合格全体のリフトアップなど


元々小さいお顔の方でもこれだけの差が出ます!


Beforeの写真

始める前に撮り忘れて

背中の施術後の写真なんですてへぺろ


よく撮り忘れてしまいますので、


施術の際は

写真!

と言ってくださいね~~爆笑


ファスティングの指導もしてくれる彼女。

コルギとの相性もいいようなので

コラボしちゃうかも⁉︎

























名古屋市 東区 泉のサロンです。名駅 久屋大通 栄 金山 高岳 東片端でサロンをお探しの方にも当サロンへお越しいただいております。たるみ を リフトアップ させて 小顔 になりたい方 コルギ ( 骨気 ) で 小顔矯正 して美しくなりましょう首コリ 肩コリ 背中コリ が解消できれば 小顔 の 効果 がアップしますよ!