はじめまして | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

{D1A8F58F-708F-47B8-98B0-A4410EFE0317:01}

 
 
 

サロン勤務時代(つい最近までの事なのに、すごく前のような気がします)

 
1ヶ月で多い時には130人の施術をしていました。
 
↑これ、サロン全体ではなく私だけの人数ですびっくり
 
ピンとこない方が多いかと思いますが、
例えば今の私のサロンでは、MAX70人ですニコニコ
 
 
本当にコルギが好きで、楽しくて、仕事の事しか考えられない時期もありました。
 
オーナーのご好意で歩合も多く付けていただいたので、更にやる気がアップアップ
 
でも、永く続けていくうちに少しずつ気持ちがモヤモヤするようになりましたショボーン
 
ショボーン出入り50分って短かいなぁショボーン
 
ショボーン予約を目一杯入れちゃうのでお客様をお見送りできないショボーン
 
予約に関しては、空けることも可能でしたが多くのお客様と接したくて、自分で入れちゃってたんですガーン
 
 
結果的に表向きには自分の意思に反して急遽辞めることになり(でも多分これは私が望んだ気持ちが伝わってたんだと思う)
 
 
だけど、コルギへの愛情ニヤリは増すばかり。
 
ならば自分でやっちゃおうビックリマーク
 
というわけでサロンをオープンすることにしたのです。
 
 
なぜ50分が短すぎると思っていたのかというと、
 
お顔の大きい方は首が短く、背中も硬い方が多いガーン
 
(事実自分の背中を触れない私は、かなりヤバイ容姿ですえーん
 
身体のゴミ処理場が処理しきれなくて、敷地の外にもドンドン溜まっていくのです。
 
そして、処理しきれないまま時間が経ち
ゴミとゴミがくっついて、ありとあらゆる隙間にこびり付いて、水も流れないような状況になっていくのです。
 
 
↑イメージ的にはこんな感じ。
 
 
お顔を小さくしたいからと、お顔だけ触ってても、お顔からでた老廃物を処理する場所が詰まっていれば、お顔がスッキリしないのは当然ですねチーン
 
 
その処理をする場所を綺麗にする目的として、私は背中、脇の施術をとっても大切にしています。
 
この部分に時間をかけたいので、とても50分では対応できません。
 
ですので、一番短いコースでも75分とさせていただいてます音譜
 
出入り75分ではなく、施術だけで75分ですひらめき電球
 
image
 
 
 
 
 
 
こんな想いから始めたプライベートサロンですが
 
 
今ではコルギだけではなく、筋膜リリースやヒト幹細胞フェイシャル、お悩み相談など
 
メニューも増えました。
 
 
ですが、あれもこれも増やしたというよりは、トータルで心身のお悩みを解決し
 
 
デトックス➡リセット➡︎パワーを与えて送り出す
 
 
という流れが強くなったように思いますし、多くのお客様にもそのように感じていただけるようになりました。
 
 
オープン時よりも更にゆったりとした時間をお過ごしいただける波動の高いサロンへ進化中です。
 
 
 
ゆったりとした時間とプライベート空間で心の解放をし、そして自信を持ってご帰宅できるようお手伝いさせていただきますキラキラ

 

 

 

名古屋市 東区 泉のサロンです。名駅 久屋大通 栄 金山 高岳 東片端でサロンをお探しの方にも当サロンへお越しいただいております。たるみ を リフトアップ させて 小顔 になりたい方 コルギ ( 骨気 ) で 小顔矯正 して美しくなりましょう首コリ 肩コリ 背中コリ が解消できれば 小顔 の 効果 がアップしますよ!