総額1億3千万の金運アップ!? | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)


幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


七福神参拝ツアー終了!


久々の配信ですが、私が何処かへ
行ってしまったとお客様から
ご連絡頂きまして😅

というのもここ数ヵ月義父の立ち退き
と引っ越しに時間を割いていました。

もうすぐ引っ越しも終わりますが
もう昔の人ってこんなに物を
溜め込むのかというくらい、

たくさんの衣類、食器、調理器具
諸々出てきて、

主人と二人で終わりの見えない
梱包に嫌気が差しておりました😅

それでも綺麗に片付いていくと
スッキリです。

ここで私はまた多くの事を
学びました❣️

そして、過去の義父や義母の
イメージも変わったりして
これから私は2拠点生活で

介護も入りますが無理せずに
2人に関わることが出来そうです☺️

サロンとしても活用するので
和歌山県新宮市にお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ~❤️


それはさておき、
ブログ更新しない間も講座や
セッションはさせていただいて
いましたが、

去年は周りの人の金運アップに
注力していたところ、

結果総額1億3千万のご報告頂きました!

内訳はここでは詳しく書けませんが
お陰で私も金運アップ☺️

去年学んだ気功での情報
書き換えと、

魔法の無意識カードによる
ブロック解放の結果でした。

正直自分でも驚いてます(笑)

でもね、何より周りの人の
運気が上がっているのが
嬉しかったですね☺️

いつもLINEで報告してくださる
皆様には感謝の気持ちでいっぱい
ですよ!

願望実現は環境に入ることと
言われていますが、

まさにそんな体験をみんなで
出来た昨年でした🎵

今年も楽しみながら夢を叶える
応援団として活動して参ります!


ということで、
公式LINEに登録頂くと
金運アップヒーリングを
プレゼントします!

登録はこちらから
🔽
登録後に金運とメッセージ
くださいね❤️

友だち追加

本日もお読み頂き、
ありがとうございました❣️