三峯神社参拝レポ♪ | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは^^

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)

 

先日お客様が遠方から来られ

三峯神社に連れて行ってくださる

という流れになり参拝してまいりました💛

 

 

 

三つ鳥居が素敵です^^

三峯神社は狼を守護神とされ、狛狼様がたくさん

いらっしゃいました。

 

そんな狼さんたちと会話しながら

どんどん進んでいきますと

身体が軽くなりすっきりしてきました。

 

面白い事におせっかいな狼さんや

クールな狼さん、今後の話を聞いて

くださる狼さんに、

 

気が出ているところを教えてくれる

狼さん、個性的で笑ってしまいました。

 

 

 

 

アピールして来たので📷

 

三峯神社ではこの狼さんご眷属を

拝借する事が出来るんですね^^

 

 

1年経つと返納するのですが

1年間無事息災を祈り、お力添え

頂けるなんて有難い事ですね^^

 

 

どの神社の神様も人が動くからお力を

貸してくださいますので、

 

神社参拝の後は必ず何かしら動く

ということを心がけておりますが、

 

それだけでいつもいい運気を引き寄せて

おります☆

ランチは椎茸フライが有名ということで

小さいほう頂きましたが、

 

とてもジューシーで小ぶりなのに

分厚くておいしゅうございました🍴

 

 

今回は私のツアーではなかったので

神様言葉は降ろしていなかったのですが、

まぁにぎやかな神社でありました^^

 

 

神様や眷属様、自然とのおしゃべりは

いつも気づきが大きいです。

 

 

連れて行ってくださったK様!

ありがとうございました💛

 

 

ご一緒した皆様にもたくさんの福が

訪れますように~♪

 

 

次回は滋賀県の太郎坊宮でのお守りづくり

のレポしまーす♪