環境に馴染むと運気もアップ! | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)


幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


昨日は、起業仲間の方々と
東京から我らの師匠が来て
くださっての、ランチ会でした~🎶

実は私のお料理の先生も
いらっしゃって話も弾むし

お料理の先生が選んで下さった
お店がとても、丁寧でサービス
も良く、お料理も美味しく
頂きました🎵


今度生徒さんとランチ会しようかな
って、思っております❣️


一つ一つ食材を説明して下さって

どれも美味しかったです☺️


場所は大阪の、

BELLA PORTO さん!



店内もおしゃれな雰囲気で

ずっと居てても疲れない

居心地の良い空間でした🎵



ご一緒した方皆さんが明るくて

元気で、起業の話あるあるとか

で盛り上がって、



こういう環境があるということが

とても嬉しく思えるんですね☺️



何せ私は人が苦手で、

出来ることなら家でじっと

しておきたい!



そんなタイプだったんです。



ブロック外して、孤独のカルマ

解消してからは、



人とお話しすることが好きだった

ことがわかって、



今では色んな所へ出向くように

なってます照れ


それも、

こんな風に気を遣わずに話せる

人との出会いや、環境を作って

くださる方がいるからだと、


ひしひしと感じております☺️


最後はお財布ヒーリングを

させていただいて、



皆が豊かになるようにお財布にも

お願いしましたよー❤️



それぞれのお財布が個性があって

性格も持ち主に似るのね❣️



とても素敵なお財布ちゃんたち

でした~🎶



お財布ヒーリングご希望の方

いらっしゃいますか?


こちらで無料でお財布ヒーリング

送りまーす🎵


リッチなお財布になって

お金呼び込んでもらいましょ❣️


こちらからお友達登録後

お財布と送ってね☺️

友だち追加

では、本日もお読み頂き
ありがとうございました☺️