【お客様の声】受け取り拒否をやめたとたん受け取ったものとは? | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)


幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


孫っちたちから可愛いポーズの
レクチャー受けておりました(笑)


さて、
今日は内部表現の書き換え
セッションを受けてくださった
方の変化のご報告です☺️


この方は長年人を信頼できず
うわべだけの関係を続けて
来たそうです。

波風たてないようにと人に
合わせて生きていく中、

もういい加減この状況から
抜け出したいというきっかけで
セッションの流れになりました。


この状況は人間関係で自分を
下に置いてしまうので、
身体も相当お疲れでした。


セッションをしていく中で
ヒーリングと魔法の無意識
カードで出てきた、

原因は、
他人の行為は
受け取れない
という無意識。


その言葉を聞いて、人を信頼
出来なくなった原因が出てきて
その時の感情があきらめ。


このあきらめの感情が人と
関わる度に出てきていたことに
気付き、


その感情を消していきました。



そうするとですね、あれだけ
深く人を信頼出来ないと
おっしゃってた彼女が、


助けてくれる人が現れる度
受け取り拒否していたことを
思い出したとお話しして
下さったのです。


そう、助けてくれている人は
実は今までも出会っていたのです。


ただ自分では遠慮していたつもりが
関わらないで!

といわんばかりのエネルギーを
出していたと気付き、

私が受け取ることを恐れていた
もう手放したいと決めてください
ました☺️


そして自分の気持ちに素直になって
次そんなことがあれば、


受け取りますとあきらめでは
なく感謝の気持ちでって☺️


この受け取り拒否って案外
やってしまいがちなんですね。

人の行為や、物やお金もそう
なんだけど、受け取ると申し訳
ないって思うことって、

相手の行為を拒否する、
エネルギーを奪う行為なんですね。


なので、お金や愛、物や人が
遠ざかっていくのですが、

この受け取る行為をすると、
様々な恩恵が手に入るように
なるのです☆彡


受け取ってもらえると
渡した方も嬉しいじゃ
ないですか☺️


遠慮されるとちょっぴり
寂しいですよね😅


こうして受け取ることを決めた
彼女はその後、

人との関わりがスムーズになり
緊張や頑なになることなく、


受け取り上手になっていきました。


もちろんお金の循環も良くなり
貰い物も増えてきたそうです☺️


過去の辛さを手放した時
必ず今が変わります。


その変化は小さいかもしれませんが
それがどんどん大きくなり、


いつの間にか大きな恩恵を
受け取ることが出来るのです❣️


一時的ではなくずっと受け取り
続けることが出来ますよ☺️


あなたも体感してみませんか?

こちらにご登録くださると
浄化と封入のヒーリングを
プレゼント中です❣️

1.金運アップ
2.人間関係アップ
3.健康運アップ
からお選び頂けます❗

ご登録後番号を送ってくださいね❣️

友だち追加

本日もお読み頂き、
ありがとうございました☺️