【ご感想】エネルギーマスターになりました! | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)


幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


先日生徒さんと伊吹山で合流
して、星空観測してきました❣️

雲がいっぱいで星が見えるか
と思って、雲消ししたらばっちり
たくさんの星が見えましたよ☺️ 

エネルギー送るだけで雲も消える
ので、遊び感覚で送ってました🎵

遊ぶように使うと楽しいです☆彡

そして、神様チャネリング講座で
お伝えした3種のエネルギーが、

今バズってます☺️

使えば使うほど、エネルギーが
定着して、効果が高くなるの
ですが、

ある方は、
ご主人の仕事のオファーが
どんどん増えて収入アップ!

ある方は臨時収入の桁が
変わったり、

ある方は身体の調子が良くなり
行動範囲が広がったり、

ある方は子供さんの引きこもりが
少しずつ改善してきて、会話が
増えたり。


ちなみに皆さんエネルギーを
使うのは初めてという方々
ばかりです☺️

最初は違和感だらけだった
んですね😅

スピリチュアル好きだけど
私なんかが使えるのかな?

とか、みんなは出来てるみたい
だけど私は大丈夫かな?

そんな気持ちが出てくるのは
当然なんですよね。

だって今まで使ったことも
感じたこともないんだから。

そりゃそうですよ😅
私も始めはそうだったんです。

だけど何だか効くみたい、
みんなも変わって来てるし、

私にも出来るかも。


って何度もやっていたら上手に
なります!

その上このエネルギーは伝授
された時から使えるように
設定されているのです!

私もエネルギーマスターに
なりたい❣️

自分も周りも豊かになりたい❣️

エネルギーを使って変わりたい❣️

そんな風に感じたら、
こちらにご登録頂き、

ご案内をお待ちくださいね☺️
友だち追加

本日もお読み頂き、
ありがとうございました☺️