好きなことに打ち込むのも良いんじゃないかな | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)


幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


高野山ツアー第3弾も無事に
終了して、またまたたくさんの
奇跡の体験させていただきました❣️

朝焼けの高野山の美しさは
この日しか見られない景色で
1日1日同じ日はないのだと
ひしひしと感じる旅でした☺️

同じ日に宿泊した方々と、
同じ時間を共有し、


同じ虹を見て、みんなで歓声を
上げた一体感は忘れられない
1日でした❣️


そして、また新しい始まりを
決断した方もいらっしゃいました❣️

本当にやりたいことが見つかったり
チャレンジしたいと宣言される
方、

それは、麹をもっと身近に知って
もらうための活動をしたい!

フラーレンを楽しくみんなで
作りたい!

才能を活かしてパソコン教室を
開きたい!

パワーストーンを通して人との
ご縁を繋ぎたい!

多肉植物を育てたい、そして
広めたい!

等々、好きなことで貢献したい
と活動開始する姿は、

とても素敵でした❣️



成功するかしないかとか、
出来るか出来ないとか、


思う前に好きなことに打ち込む
って良いですよね☺️


時間を忘れて没頭するほど
その分野にマニアックになれば
良いと思います❣️


それがマスターになる道だから
もうオタクで良いんじゃない?


私もエネルギーや気功、
潜在意識とか目に見えない
ものに興味を持っていたら

今では日常に使いこなして
いるほど好きなので、

マニアですよね😅


今日も公式LINEでエネルギーを送る
プレゼント企画したら、


たくさんの方がメッセージ下さって
送らせて頂きました❣️


今日の私は金運がついてて
朝から数千万が義父に入る
というお話を聞いたばかりでした♪


あら❣️周りがどんどん豊かに
なっていく❗


好きだからみんなに金運アップ
かけていただけなのに☺️


今回は、
1.金運アップ
2.出会い運アップ
3.健康運アップ
から選んで頂きました❣️


この場に乗っかっちゃおう!
というあなた❗

こちらからエネルギーアップと
メッセージ下さるとエネルギー
お送りします🎵

友だち追加

ではでは、あらゆる豊かさが
降り注ぎますように❣️