【ご感想】自分の事がわかるようになってきました! | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)


幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


次回の開運神社ツアーは
京都府籠神社ですが、販売直後に
満席になりました!

追加募集も即完売で、元伊勢籠神社
の人気がうかがえましたよ☺️

先日の下見も天橋立を堪能しながら
『あー、やっぱり遠出は楽しい❣️』

って遠出やドライブが大好きなこと
を実感してました🎵

さて、
先日は長年自分の気持ちに蓋
をしていた方との、

潜在意識の書き換えセッション
でした。


自分の好きなことがわからない
何をしたら楽しいのかわからない。



という状態で私の所にご相談に
来られて、2回目のセッションで

ポツリと話されたことが
とても印象的だったので
シェアさせていただきますね☺️


    

今まで生きてきて、

なにをしていたんだろう?

人の目を気にして、顔色や態度を

見て、相手の考えを読んで

苦しくて人を避けてきたけど、


相手の声じゃなくて、

自分の声だったんですよね。


自分が自分の事をそんな目で

みてたんです。

 

ようやく気付いて怖くて

悲しかった。


だけど今その気持ちに気付いて

ほっとしています。


これからは本当に自分の声を

出すことが出来ると思うと

嬉しいです。


少しずつ変わってきている

自分も嬉しいです。



この嬉しいと感じていることが
大切なんですよね☺️


人は変化を嫌います。
いつもの当たり前の日常が
安心で安全だから。


どれだけ苦しくても辛くても
それが当たり前なら、

それすら安全の世界なのですね。


だからそこから出るとき、
潜在意識は、それは危ないから
止めておきなさいって、
引き留めるのです。


そうすると変わりたいのに
変われないというもどかしい状態。


あなたも経験ありませんか?


変わろうとしたときの、
絶妙な言い訳を思い付く自分を。


それは、
気力がないわけでも、頑張りが
足りないわけでもないのです☺️

そういう脳の仕組みが
働くからなのです。


うまく行かないときは
うまく行かない信念を
貫いているから、


それを外すとうまく行く人、
間に合う人、つまり、


タイミングがいい人になって
行くのですね~☺️


この方も表情から大きく変化
しているのは、

身体の緊張も取れてきている
からなんだなぁと実感して
います❣️

セッションではヒーリングで
身体の書き換え等も行うので

固くなった身体も柔らかく
頭も柔らかくなっていきますので

いつもセッション後眠たくなる
そうですよ☺️


潜在意識を書き換えて、
望む未来に行きたい!

叶えたい思いがある!

うまく行かない理由を知りたい!

そんなあなたへ、
次回のセッション募集は
ラインからご案内しております☺️

公式ラインはこちらからご登録
くださいね❣️

友だち追加

本日もお読み頂き、
ありがとうございました☺️