六甲比命大善参拝レポ♪ | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)






素敵な女神の皆様との
六甲比命大膳参拝❣️


2回に渡り開催しましたが
皆様とても楽しんで頂いた
ことが私も嬉しい☺️


六甲比命神社には、たくさんの
資料が置いてあり、
無料で持ち帰ることができる
んですね☺️

お社の中にはオラクルカードが
置いてあったり、

御朱印やお守りも無人ですが
購入可能です。

そしてその資料の中のひとつに

ある方が今始めようとしている
発酵食品の事が書いてあり、


その方へのメッセージととれる
言葉がたくさんあって、
後押しを頂いたそうですよ☺️


これも見えない力が働いて
応援エネルギーを送って
もらっているんですね。


その事で
『私が選んだ道は間違いでは
ないんだなぁ』
とおっしゃっていました☺️


ただ、
決断に迷うことってありますよね。


特にチャレンジするような、
事だったり、
先が見えないことだったり。


でも皆なんとなく気付いてて、
神社ツアーではチャネリング
メッセージもお伝えするの
ですが、


皆さん自分が思っていたことの
答え合わせが出来ると、
おっしゃっていました☺️

キャッチしてるんだよねー
メッセージ♪

弓弦羽神社も参拝させていただきました



でもでも、
自分の思いって合ってるのかな?
この道で間違いないかな?


そんな風に感じて迷いが出たり
葛藤が出ることあると思うん
です。


それでも、皆守ってくれている
存在が居て、


自分の魂は使命を知っていて
あらゆる手段でメッセージを
送ってくれています☺️


誰かの声に惑わされず、
自分のやりたいことを


素直に実践していくことで
満たされた人生となりますので、


見えないパワーを味方につけたい
方はこちらへご登録下さい❣️
見えない力とは☺️
環境、意識、潜在意識、エネルギー
身体の細胞、土地のエネルギー
プラーナ等々たくさんあります!


そしてここでは話せない情報も
時々配信中です♪


もちろん神社ツアーのご案内は
いち早くお伝えしています❣️

次回は8月高野山宿坊体験
の宿泊ツアーです♪

もう既に、7月の高野山ツアーは
満席ですので、
お早めにご登録くださいね❤️
🔽
本日もお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)