才能開花し未来を今創造する! | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)


幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)



必死に立つ練習をする孫っちの
後ろ姿が愛おしい❣️


7月に入り何かと忙しい日々ですが
ありがたいことに、

お客様がご紹介してくださる
事が増えました☺️


先日セッションを受けてくださった
Mさんは、セッション中から
どんどん意識が変わって行かれた
方です❣️


そんなMさんは、
起業に挑戦したいと宣言され
今は私の0起業のマインドセット
を受けられています☺️

最初は、
『私にも出きるでしょうか?』
『こんな年で皆に何て言われるか』
『まだまだ勉強不足です』

そんな風におっしゃっていた
Mさんですが、

正直年齢も、出来るかどうか
も関係なくて、

今やるか、後でやるか?
やりたいのか?
やらねばならないのか?

軸(目標)を決めて、未来を今から
創造する事だけに、

集中してもらっています☺️

後でやるとそれだけ夢は遠くなり
ねばならないだと、頑張り過ぎて
疲弊する。


やりたいを形にして行く過程は
努力とは、無縁です。


やりたいことをやると、
夢中でやっちゃうから🎵


その過程で苦手は出てくるけど
そんなの過程に過ぎないのです。


Mさんは自分ルールの中に
頑張れば報われる、認めて
貰えるというルールをセット
していました。

だから、そのルールに従って
頑張る⇒疲れる(怠ける)
⇒認められない怖さ⇒頑張る

というルーティーンに。

これじゃしんどいですもんね😅


でも今は、未来の成功している
自分のマインドセットをしたので
今の行動は変わってきています!


ルールを変えればそれに従うのが
私たちなのです☺️


もし自分にうまく行かないルールが
あるなら、どんどん書き換えて
行けば良いんですよね🍀


それに、
だいたいの自分ルールなんて
人から植え付けられたり、

過去の経験から自分はこういう
人間って、1つの側面だけでしか
見ていないから、

私はこういう人って思い込んでる
だけなのです。


その思い込みを書き換えると
眠っていた才能や能力が
目覚めていきますよ❤️


あなたはどうですか?

私には才能も能力もないと
思っていますか?

才能や能力を開花したらどんな
自分になっていると思いますか?

あなたの存在が周りに大きな
影響を与えるとしたら、

どんな影響を与えたいですか?

未来が創れるとしたらどんな
未来が欲しいですか?


理想以上の未来を手に入れたい
方は、こちらにご登録くださいね❤️

あなたのルール診断を
プレゼントいたします❗
友だち追加

本日もお読み頂き、
ありがとうございました(^-^)