ただパワースポットに行くだけじゃない開運神社ツアー! | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


次の開運神社ツアーの
六甲比命大善への下見に
行きました~🎶

今回募集前に満席になったので
追加募集しましたが、すぐに
満席でした☺️

ありがたいです~❣️
そして、六甲比命神社も人気の
パワースポットなんですね。

久しぶりに会いたいです~!
たかみさんの神社ツアー好き
です!

という嬉しいお声も頂き、
私の方が会いたいよーと
思っておりますはい❣️

いつもながらですが道中は
その日集まった方のテーマが
降りてくるので、

それをお話ししたり、密かに
意識を変容させるようなお話し
したり、

秘伝のエネルギーを送り祓ったり
しておりますので、

疲れはあるけど気持ちは元気に
なる方が多いんですね☺️


ついでに毎度毎度の不思議体験が
ありまして、前回玉置神社の
ツアーでは、

みんなでUFO目撃⁉️
という不思議な光をみたり
したんですねー!

しかも道に迷って、ダムの近くの
神社にたどり着いたり。
龍神様がいらっしゃったよ🎵


ホントにUFOかはわからないけど
皆さんでわいわいしながらの
道中が、

一体感を感じられるんです。
一体感って、実はとてもパワフル
なんです。


自然と1つになる感覚、
同じ状況を共有することに
よる喜びや愛を感じられる。


一人ではなくみんなが同じ
波動になるとそこに奇跡みたいな
状況が現れるんです。


だから忘れられない1日に
なるんですよね☺️


あぁ、生きているうちにあと
何回こんな嬉しい気持ちに
なるのかなぁって、

思うほど開運神社ツアーは
いつも楽しくさせていただいて
おります❣️

初めましての方もお気軽に
ご参加下さって、

昔からの友達?というほど
みんなが仲良くなっていくのも
ほんとご縁があるんだなぁと
しみじみです。


次回は岡山サムハラ神社か、
香川の高屋神社の予定です。

高野山宿坊宿泊ツアーも
7月頃予定です~🎶

早く情報が知りたい!
という方はこちらにご登録
してくださいませ☺️


いつもお読み頂き、
ありがとうございます☺️