みんながやってるからで選ばない | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


畑の帰り道の空に、ほっこり
しておりました☺️
つい空を眺めてしまいます🎵

それは置いといて、

先日潜在意識書き換えセッション
で、書き換えたSさん。

1回目のセッションで気持ちが
楽になり、毎日が楽しく幸せと
報告してくださったんですね☺️


その後からの2回目セッション!


『今幸せだから書き換えること
特にないんですけど、

これやりたいって言う何かを
探したいような…』

ふむふむ、なぜそう思ったの
か聞いていくと、

『使命があれば知りたいし、
みんな何かやってるし、
自分も探した方がいいかなぁ』

っておっしゃったんです。

なるほど~!
わかりますこの使命探しみたいな
事私もこれかもと、

やってはみたものの長く続かない
とか、他にある気がするとかで、

興味があるものは片っ端から
やってみた!

的なことをしていたので😅


だけどね、それってみんなが
やってるからやらなきゃとか、
思わなくてもいいんです。


焦らなくても良い!


今幸せなら、今出来ることや
やりたいことをやっていれば、

自然にたどり着くし、一生使命を
追い求めなくても、

今やっていることが使命だったり
するんですよね~☺️


それに使命は一つじゃないし🎵


成し遂げたい事があるなら、
それをやればいいのです🎵


目の前の事を楽しみながら
やればいいのでーす❗


私は家事も育児も、あーしんど
って思いながらやってました。

でも本来家族がいなければ、
家事も育児も出来なかった

訳で、私の家事と育児のスキルを
家族があげてくれたのね~❤️


と、能天気に思ったら、パンツ
たたむのも楽しいわけですよ(笑)


だから今に意識を向けて楽しめば
また次の楽しいもやってきます。


人と比べなくてもいいし~
人を羨ましがらなくてもいいし~🍀


そんなお話しをしていたら、
『そっか!今の幸せ堪能したら
良いですね。もっと神社も
行きたいしそれを楽しみます。』


と、もうやりたいこともある
じゃありませんか☺️


このGWは神社参拝に行かれる
そうです♪

きっと五感と、第六感を活用して
楽しまれることでしょう🎵



あなたはGWどんな風に過ごされ
ますか?


ぜひ、何事も楽しんで取り組んで
みてくださいね~❤️


ちなみに神社ツアーは、
5月は、六甲比命神社
6月は、香川県高屋神社
7月は、高野山宿坊宿泊ツアー
を予定しております!

いつもすぐに満席になりますので
こちらにご登録頂き、

先行案内を受け取ってくださいね🍀


本日もお読みいただき、
ありがとうございました🎵