変化の前に訪れる出会い | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)

 

久々の更新で~す🎵
義父が胃癌になりまして
介護をしておりました☺️
 
幸い元気に退院してきて、
和歌山の厳島神社にも足を
運び義父の無事の御礼に♪
 
さて、今日は変わりたい!
と思っている方へのメッセージです。
 
 
何だか上手く行かなかったり、
現状から抜け出したいと思ったり
した時、
 
何をすれば変われると思いますか?
 
 
本を読んで実践してみたものの
続かないとか、
 
セッションや占いなどに答えを
求めても、思ってたのと違うとか。
 
そんな風に感じていたら、
価値観が違う人に会いに行く!
 
これをやってみてください🎵
 
 
価値観が違う人って最初は
違和感なんですよ。
 
 
だって考え方も違うし、
自分の持つ固定観念が
変わりたくない~と恐れるので。
 
 
でも確実に自分より成功している
人に会うと、価値観が変化して
来るんです☺️
 
 
私も価値観崩壊させられました!
そんな素敵な女性のご紹介です。
 
 
私自身も魂を解放してもらい、
ヒーリングも受けて、
 
ずいぶん周波数が上がり、
今ではお客様との出会いも増え、
毎日が充実しています。
 
 
そして何よりも、何があっても
大丈夫と思えるようになりました。
 
 
その方が魂解放セミナーを
ご案内しております🎵
 
 
私田中たかみからの紹介で
素敵なプレゼントも当たる
そうです❣️
 
 
募集は本日までなので、
ぜひこのチャンスをおみ逃しなく!
 
假屋崎カナコさんの
 
魂解放セミナー!
 
●我慢が当たり前
●頑張り癖がある
●自由に生きたい
●自分らしさが分からない。
●魂しい解放したい
●使命をしりたい 
●自分を犠牲にしてしまう
●輝きたい
●自分の強みが分からない。
●願望実現したい人。 
●どこか諦めてる人。
●人にもお金にも愛されたい。
●引き寄せをマスターしたい。 


そんな方へ!
詳細・お申込みはこちら
↓↓↓
https://1lpnv.hp.peraichi.com/
ぜひ運命の出会いを体験してくださいね^^