お試しは受け入れたらいいだけ | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)




神様チャネリング講座の皆様の

意識変容がすごくて、


皆様のご報告が楽しみです~❣️


そして、キャッチ能力も素晴らしい!


私のチャネリングしてくれたり

して、嬉しかったなぁ☺️


そしてどんどん覚醒していかれる

ので、表情がとても素敵❗


自分と仲良くなっていくと

色んな望みも叶っていくので

内神様も喜んでますね❤️



ところで、2月は何かを始めよう

と思ったら邪魔される出来事や、


どうしても自分がやらないと

いけないことなどで出鼻を

挫かれたと言う方が多かった

んですね。



実は私も、風邪引いて声が全く

出なくなったり、


義父の胃癌が発覚して、

そのための通院の為片道

5時間ほどかけ帰省したり。


何だか前に進まないというような

出来事をお試しかなぁと

思ったりして悶々としていました。


そして、

『あぁ、私は痛みに弱いわぁ』

なんてちょっと責めたりしてね。



だけど、いつも月一くらいで

開催してる、スピ仲間とのお話し

でね、


もうお試しとかいらないね。

って話してたの😅



こうして気持ちを吐き出すと

自分が思っていることが

出てくるから、


思考がスッキリしてくるん

ですよね☺️


お試しって乗り越えるみたいな

イメージあると思いませんか?


てことは、壁を作ってる?

乗り越えなきゃダメと思ってる?


そもそも、義父の胃癌は壁?


声がでなくなったのは、

自己管理出来てない?



責める材料も、壁と思う出来事も

全部自分で作ってるよなぁと。



じゃあ新しい事をするのを

躊躇してるとか、怖いとか

思ってる?


等々考えたらキリがないことを

考えて答えが欲しいのかしら

私…



なんていう風に頭の中カオス

にしてたんだけど、


もうシンプルで良いんだ


義父に対してお世話したいことは

する!


新しい事も時間を確保してする!


以上!



思考でぐるぐるしている時間が

もったいないわと思ったのです☺️



もし今前に進めないとか、

お試しきてる~って思ったら


出来事として受け入れて、

ただ前に進むって思っていれば


進めるから大丈夫だよー!



それでも何だかモヤモヤしていたら

お話しに来てね☺️


今なら魂解放セッションと

やりたいことが明確になる

質問集をプレゼントいたします🎵


プレゼントはこちらから

受け取ってね❤️



今日から3月❣️
春はもうすぐだよ☺️

本日もお読み頂き、
ありがとうございました(^-^)