身体を大切にする免疫力アップのヒーリングプレゼント | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)




孫に風邪をもらいまして久々に
寝込んでおりましたが、

身体は元気なのに声が出なくて
話すことを遮られるとストレス
なのねと気付いたわたくしです。

こんな風邪引いたり体調が悪い
時は、自己ヒーリングしたり

お友達にヒーリングお願いして
送ってもらってかなり、楽に
なりました☺️

海外では治療にも使われている
ヒーリングは日本ではまだまだ
馴染みがないかもしれませんね。


私がヒーリングを学んだ時は
なんて便利なんだろう!


って感動したほどです☺️


家族に不調があった時や
良くないものに憑かれてる
時、孫がなかなか泣き止まない時。

あらゆるシーンで活用して
います☺️

でもそもそもヒーリングを
学んだ理由は、自分や家族に
使って身体も心も健康で

あって欲しいなという願い
からだったんです☺️


それが定着して今は日常が
エネルギーの使い手みたいに
なってます。

我が家のパグちゃんは皮膚が
弱いので、ヒーリングで
とても助かっています❣️


今体調を崩したり、風邪ひいたり
している方へ、

ヒーリングをお送りしています☺️

こちらからヒーリングと
メッセージを送って下さい❣️

体調が回復して元気に過ごせます
ように☺️