山下達郎 | 小鳥のしあわせ大使館

小鳥のしあわせ大使館

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さっきまで再放送のドラマを仕事場のテレビで見ていたのだが、エンディング曲が山下達郎の曲で、これがもうめちゃくちゃいい!

職場の食堂で一人、涙腺を緩ませておりました。

最近、サマーウオーズという映画の主題歌にもとてもはまったし、今自分の中で山下達郎が大ブレイクをしている。

問題があるとすれば、ちょっと声が高すぎて歌えない事と、ちょっと髪が長すぎるよね。あれ切ったらもっとファンの層も広くなるのではないかしら。

逆にあれだけ髪が長いから、いい曲を量産出来るのだろうか。

多分関係ないな。

ともかく、こうして素晴らしいアーティストの音楽をリアルタイムで聴けるというのはいいですね。

今月末には、クラムボンのライブに行って来まっせ。楽しみです。


iPhoneからの投稿