ファンに悲しい顔させたくない | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね

それが俺が普通より欲少ないってあるけど
ファンに悲しい顔させてたくないって
本音
笑ってる顔が好き
そのままの心が人は好きなの
ファンに話しかける事はあっても
誰かに聞いても良いけど
実際に会ったと言う人は
ファンでいない
あってないから
俺はもし会う時は
その人の事本気で好きで
ファンではなく
恋愛対象だと心から
思うなら会っても良いけど
相手が好きなのに
それに応えられないは
可哀想だし
俺はそんな事しなくない
だからみんな平等にしてるの
男も女もね
そんな当たり前出来ず
相手を苦しめる配信者が
いるのも事実だよ😭