自分のした事してるだけ | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね

俺だって意図せず人を
傷つける発言する
全ての人を満足されるチャンネルには
ならないと思う
でも俺の事好きなファンに
とって居心地の良いチャンネルを
続ける事それは出来るはずなんだ
でも発言には特に気をつけていない
元々人を傷つける発言が
嫌いだから
してないだけ
正しいか間違ってるじゃなくて
これでも俺のしたいように
させてもらってるよ?
ファンが大切にしてくれるから
大切したいだけ
だから自分のした事が
今のチャンネルの形だから
何も無理してないし
そのままの自分だよ
ファミコン終わったし
タバコ吸ってくるねw