ファンには手を出さない | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね

俺は俺のチャンネルを
安心して見てもらう為に
ファンと話す事は
あっても手は出さないと
初めから決めて
それをずっと8年間守ってる
だから好きって言われた事あるけど
断ってる
だから安心してこれからも
俺のチャンネル限っては
見ても大丈夫だよ
悪いニュースになる事が
何もないから
この十年間本当に何も悪い事してない所かネットで人とリアルに
あってないの
あってるのはリア友だけ
それとリアル会う人だけ
これからも変わらないから
安心してね
じゃファミコンするねw