私の人生、どうなっていくんだろう。 | おとぶろぐ

おとぶろぐ

一日一日、一歩一歩。

こんばんはダイヤモンド







最近、私の人生はこれからどういう風に進んでいくんだろう、

幸せになれるのかななんて考えることが多いです。





今、就職試験に向けて絶賛準備中なのですが…





もうすぐ幼い頃からの夢が叶おうとしていて、

その職業は本当にやってみたい仕事ではあるのですが

その反面でこの仕事をずっと続けている自分をあまり想像出来ないんです。








なんなんでしょうね、これは、、








もちろん夢が叶いそうなので私自身とても嬉しいのですが

私にはこの夢だけじゃなくて

他にもやってみたいことややってみたい仕事が

たーくさんあるから

そう思うのかなーと自分で思います。








先のことばかり考えても仕方ないので、

まずは目の前のことだけに精一杯になろうとは常日頃から思っているのですが

やりたいことが多い私だからこそなのかどうしても将来のことを考えてしまいます。








私は色々と歳をすぐ逆算して考える癖?があるので

結婚、出産のことを考え出すとやはり年齢的な制限がかかってくることもあって

自分がやりたいことをそれまでにやるには時間が足りないなあなんてよく思ってます。







20代の時間って本当に貴重だなぁって

思うんです。







もちろん20代を過ぎると自分がやりたいことが出来ないとかそういう意味ではなくて。





私は結婚するなら2528歳が理想で30歳までには第一子を産みたいと思っているので

その関係でそれまでに自分がやりたいことはやっておきたいなぁと思っていて




そのくせちゃんと恋愛もしたいと思っている私なので

そう思うともうそろそろ結婚相手と出会っておかないと!!とかそういうことも考えてしまいます笑






こればかりは考えても仕方ないのに😂😂






私がやりたいと思っていることもいつかブログの方にも書きたいなぁと思います















全然まとまりの無いブログですが



ここには思ったこととかありのままに綴っていきたいなぁと思いますひまわり











今日の午前中、履歴書に貼る用の証明写真を撮ってきましたカメラ

5分ほどでほんとにすぐ終わったのでびっくりしました🙃


証明写真を撮る時の

表情の作り方が難しいです…笑











ではまた🌷