就職活動② | おとぶろぐ

おとぶろぐ

一日一日、一歩一歩。


おはようございます口紅









この前、他己分析というのを

私もやってみました☺︎☺︎

そのことを記録に残しておきたいと思います






匿名の方が書きやすいかなー

と思ったので、

自分のインスタグラムのストーリーに

匿名の質問ができるボックスフレッシュ

を貼りつけてそこから回答してもらいました





以下、回答の一部です🤍





「考えがしっかりしてて、一生懸命なところがスキ!あと笑顔が絶対絶対強い武器だと思う!」




「他人の幸せを喜んでくれるとこ!」




「聞き上手なところ」




「うわべだけの優しさじゃなくて本当に相手のことを思って言ってくれてるのがわかる」







などと友人が書いてくれていて

とても嬉しかったです😢😢💓





自己肯定感が少し上がりますね笑








自己分析も大切ですが

やっぱりどうしても自分では気づけない

自分のこともあると思うので

己分析も大切だなぁと思いました🌻












これ好きな方

いらっしゃいますでしょうか?🥰


私はとーーーっても久しぶりに

都こんぶを食べました

美味しいですよね🤤











ではまたぽってりフラワー