赤薔薇【不登校・発達障害専門】

花療法×食育×ソウルナンバーを掛け合わせた

オリジナルのカウンセリングで

子供の悩みで苦しむママの心を

整え未来が100倍に変わる!!

 

スプランドゥール MIHO☆です 赤薔薇

 

 (プロフィールはこちら)

 

 ☆フラワーエッセンスって?はこちらをクリック

 

 

タイトルにもありますが

先日の夜はスピリチュアル満載の夜でした流れ星

 

 

 

不登校 発達障害 スピリチュアル お茶会 ゲスト 花音セラピスト 和のフラワーエッセンス レイキ

 

 

 

と言うのも

 

 

ブログでも何度か書かせて頂き

私のお茶会にもゲストとして

何度か来ていただいた事がある

 

 

 

 

花音セラピストのあきこさん星

 (※和のフラワーエッセンスとレイキ伝授もされています)

とzoomで2人お茶会をしたんですコーヒー

 

 

 

あきこさんのブログはこちら~ 

 

 

 

 

 

あきこさんとの知り合ったのは

アメブロ‼️びっくりびっくり

 

 

 

 

同じスクール出身だけど

そこでは、学んでた時期が違ったので

お会いしたことなくて…

 

 

 

 

アメブロで知り合って、

コメントのやり取りや

サービスを受けたりしてたら

何故か凄~く惹かれたんですラブ

 

 

 

 

あきこさんの話し方って、私には

ヒーリング音楽のように聞こえるんです音符

とっても心地よいラブラブ

 

 

 

そこで、

 

「zoomでお茶会しませんか?」

 

 

お誘いしたのが始まりで、

それから定期的にお話させてもらってますウインク

 

 

 

 

ヒーリング ヒーリング音楽 現実派 自分軸 体験 シェア 気づき Wi-Fi エネルギー

 

 

 

 

私、実はスピリチュアル系は

あまり得意ではないんですえー

 

嫌いではないけど

どちらかと言うと現実派ガーン

 

 

 

だけど、あきこさんの話は

スピリチュアルを現実にうまく

繋げて説明してくれて聞いてて腑に落ちるキラキラ

 

 

 

ふわふわした話ではなくて

軸のある話なので

とても興味深い話ばかりでしたゲラゲラ

 

 

 

今まで起こっていたことや

今起きてる色んな事が納得‼️

 

 

他では話せないような
色んな体験やシェアが満載で
毎回気付きも多いんです爆笑
 

 

 

そして、ものごとのプラス面マイナス面や

色んなことの捉え方も

とっても勉強になりましたラブラブラブ

 

 

 

でも、始まりの時に全く繋がらなかったり

途中、急にWi-Fi落ちたりガーンガーン

何かの妨害?が入っていたようです(笑)

 

 

 

気 波動 不思議 親子関係 壮絶 悩み苦しみ 世の中 子どもの悩み クライアント様 心地よい 濃厚

 

 

 

 

最近、本当に不思議な事が起こり過ぎてるので

特に気やエネルギーのお話しを

聞けて良かったですニコニコ

 

 

 

教えて貰ったように

しっかりケアして上手く扱えるように

なりたいと思います(笑)ラブラブ

 

 

 

写真はあっち向いてホイ(゚Д゚)ノ⌒・に

なってしまいました~🤣🤣🤣

 

 

 (あきこさん)(MIHO) 

 

 

 

お互いに子供の事では

悩み苦しんだ壮絶な時期があって

辛さや苦しみを超えての今‼️

 

 

 

世の中に対してや子供たちに対して

クライアント様への愛や想いも同じなので

心地よい時間でした赤薔薇

 

 

 

 

今回初めて夜にしたんですが

とっても濃厚な夜になりましたキラキラ

 

 

 

又シェア出来ることは

まとめてLINEかお茶会で出したいと

思いますふんわり風船ハート

 

 

 

 LINEの記事でヒントもお伝えしていますゲラゲララブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ

 

 

 

ただいま5月生(5月末スタート)

標準コースも受付中‼️

(特典割引付き)流れ星爆笑

 

 

 

 

公式LINEご登録の方には、

ブログに書けない情報や限定企画、

コースのお得なご案内などを限定で

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

 

 初めましての方にオススメの

 

黄色い花カウンセリング120分

+フラワーエッセンス(1本付き)

15,000円(送料・税込)

 

スプランドゥールでは

11年間の知識と子供達の病院や学校

色々な機関で教わった事をベースに

変える事の難しい

心配や不安、恐れ

思考の癖、行動の癖、トラウマを

オリジナルメソッドで

パワフルにサポートしていきます流れ星

 

 
 
 

 【先月の人気記事】

 

 1位🥇

子供がこうなったのは自分のせい!なんて思っていませんか? 

 

 

 

 

 

 

2位🥈

今まで一杯泣いて苦しんだママから嬉しい報告続々! 

 

 

 

 

 

 

3位🥉

えーー?!嘘でしょ?最近の…娘事情☆