長年抱えたトラウマをアッという間に手放して軽やかになる方法【プロフィール】 | 周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡

周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡

周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

星【不登校・発達障がい/引きこもり専門】

花療法×食育×ソウルナンバーを掛け合わせた

オリジナルのカウンセリングと心理学で


子どもが自分で考え動き出し

親子で無敵のメンタルを手に入れる

オリジナルメソッド☆

 


不登校カウンセラー

田中 みほです赤薔薇



こんにちは。


現在、不登校や発達障がい、

引きこもりで悩み


未来の希望が見えず

苦しんでいるママに



心や体を元気にする食育と

自己肯定感を高めていく

カウンセリング、



サポートに

フラワーエッセンスや

ソウルナンバーなどを

取り入れて


親子で感情に振り回されない

無敵のメンタルケアを手に入れる

メソッドをお伝えしています流れ星



今日は、今更ながら

【プロフィール】を書きたいと思いますラブラブ




私は17年前、息子が4歳、娘が1歳の時に

突然死で、主人を亡くしました。


前日まで、元気に普通に話してたのに

「じゃあ寝るわ~」が最後の言葉…

翌日は、起きてきませんでした…



当時、子供の夜泣きもあり

寝室を、別にしていたので

翌朝まで気がつかず…

その事を14年間引きずる事に

なりました。



突然の事にショックが深く

この後2年間の記憶は

私の頭の中から抜けています。

それでも子供との生活があるので、

必死に働いてきました。



そんな中、息子の発達障害が分かり

程なく小1で不登校からの別室登校

二次障害までいきました。

中学では、登校出来るようになったものの

強迫性障害に悩まされました。



同じ頃、娘も小3で起立性調節障害になり

元々HSC(超敏感すぎる子)気質だった事もあり

ひきこもり、破壊、パニックで二次障害…

頻脈で一時入院もしました。



私が皆を不幸にしてるんじゃないか…

そんな事ばかり考えて

親子共々、心身が壊れてきていて

一線越えそうになった事もありました…



仕事と子供の事で私も

パニック状態でした…



サポートしてくれた病院、学校、支援機関の

担当の先生方のお陰で何とか

踏み止まれましたが親子共々ボロボロでした。



そして、丁度1年前長年勤めた仕事を辞め

子供たちと、真剣に向き合う事にしたんです。



脳や心理学、感情のことを


食の事や子どもの心理、

親の本当のサポートとは?などを通して



脳や心、体を活性化して

自分で考え前向きに動けるようになるには


根性論や

ただ「寄り添う」「見守る」だけでは

解決しないことにようやく気付き



まず、私の感情や心と向き合い

こだわりや執着を手放しながら


食事の取り方や栄養面のサポート

感情を癒し整えるフラワーエッセンスなどを

親子共に取り入れていきました。


子どものタイプや本質を知り

関わり方のサポートに

ソウルナンバーも学んで取り入れましたキラキラ


 ☆フラワーエッセンスって?はこちらをクリック

 




そうしていると

気付けば子供の事で

心配も不安も感じてない自分に気付き


主人や子供達への「私のせいだ」という

罪悪感やトラウマもやっと手放して

楽に生きれるようになりました爆笑


 

私が変わってくると

娘が部屋から出て外にも出れるようになったり

息子も少しずつパニックがおさまり

どんどん変わってきましたラブラブ



食育のおかげで

本人たちが動こうとした時に

動ける体になっていたことと



勉強もまったくしていなかったのに

記憶力と集中力が

かなりアップしていて

復学してからの問題も

全くありませんでした。




それからも

食育やフラワーエッセンスを摂りながら

色んな症状がどんどん落ち着き


あの頃とは別人です💕



現在、息子は大学生

娘は通信制高校を卒業し

専門学校へ通っています。




今は4年前までが

嘘のように


私も子どもも

毎日を楽しみ

夢に向かって軽やかです流れ星


 




私が抱えてたのと同じ思いをしている

ママのサポートがしたいラブラブ


苦しんでいるママに寄り添い

親子共になりたい未来を叶える

お手伝いがしたいラブラブ

という思いが強くなり




今は、それを生かして

悩みを抱える

たくさんの方々の

親子関係の改善と


何よりママが心配や不安を手放し

笑顔になれるお手伝いを

させて頂いていますキラキラ





私の14年間の知識と子供達の病院や学校

色々な機関で教わった事をベースに

変える事の難しい


心配や不安、恐れ

思考の癖、行動の癖、トラウマを

オリジナルメソッドで

パワフルにサポートしていきます流れ星




私がサロン名として付けている


スプランドゥールは

【輝き】【堂々たる】

という意味があります。

これは、息子と娘が考えて付けてくれた

私へのプレゼント✨🎁✨と2人の想いですラブラブ



不登校だって発達障害だって

子供たちやママが

輝いて堂々と生きていく星

そんな親子の笑顔が増えるように

伴走しながらサポートさせて頂きますキラキラ




本気で悩んでいる方に

いつでも扉を開いていますウインク





私と一緒に

今の不安と心配な毎日を


あなたが理想に思う毎日に

変えていきましょう流れ星



人生はあなたが

望むように引き寄せ

叶えていけるんですキラキラ





   スプランドゥール 田中 みほ星



【公式LINEご登録募集中ラブラブ

 

公式LINEご登録の方には、
フラワーエッセンスや
ソウルナンバー、食事療法の
詳しい情報や色々な企画の
ご案内などもさせていただきます🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ
 

 



お問い合わせはこちらから
 下矢印下矢印下矢印
 


 【資格】

・フラワーエッセンス花療法士

・花音セラピスト®️

・ソウルナンバー鑑定士

・チャイルドカウンセラー

・家族療法カウンセラー

・ポジティブ心理インストラクター

・発達障がいアドバイザー

・自己肯定感アップカウンセラー