赤薔薇フラワーエッセンスとソウルナンバー、

食などのサポートで、辛く苦しい毎日から

翌朝が楽しみになる毎日に☆赤薔薇

 

 花療法士MIHOです☆

 

 

 (プロフィールはこちら)

 

 ☆フラワーエッセンスって?はこちらをクリック

 

 

 

突然ですが

 

あなたは娘さんとの

関係どうですか?

 

思春期になると

どうしてもケンカになったり

それがこじれてしまったり…

無いですか?

 

 

 
そんな時にオススメの
フラワーエッセンススプレーは
 
【緋寒桜】
 
 
不登校 発達障害 家族の問題 ショックやトラウマ 愛情 優しさ 娘との関係 母娘 緋寒桜 フラワーエッセンス スプレー
↑緋寒桜スプレ-
 
 
緋寒桜のエッセンスやスプレーは
家族との問題(特に母と娘)に
とても良い作用をしますラブラブ
 
あと抱えてる深い傷だったり
ショックやトラウマを解消して
胸のあたりが温かくなって
愛情や優しさを引き出して
くれますラブ

 

 
使った方からのご感想も頂きました流れ星
 
 
(N様)
サクラスプレー 思春期 反抗的 いい香り 温和 姉妹の喧嘩
 
 
母と娘の関係に
とても良いので
お嫁さんとお姑さんや
ご自分とお母さんにも
とってもいいですよ~~ウインクてへぺろ
 
 
嫁姑関係 イライラ モニター ソウルナンバー  人気 穏やか 甘える
 
 
いつもキツく色々言ってくる
お姑さんが優しくなった❗
 
 
母親にイライラしてたけど
そんな気持ちが知らない間に
どっかいった気がする…
 
 
娘が反抗的で
すぐケンカになってたけど、
穏やかに話せるようになり
甘えてくるようになった❗
 
 
などなど嬉しい感想頂いています爆笑
 
 
 
サクラは香りもとっても良くて
人気のエッセンスです音符
そして、実は
引き寄せの作用もあるんですウインク
 


 
母と娘の関係で悩んでる方には
オススメですよ~~星

 

 

黄色い花 エッセンスやスプレーの
お問い合わせは、こちらからどうぞ~

 

    ダウンダウンダウンダウンダウン


 

 
 

 

【プレゼント企画✨🎁✨】

  今月は、定員になりましたので募集を
締め切りました。ありがとうございました爆笑
 
ソウルナンバーの冊子やコースは
受付しておりますのでLINEからお問い合わせくださいませ星       

 

   下矢印下矢印下矢印

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ

 

   

 

🔺お問い合わせはこちらから
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 【先月の人気記事】

1位🥇

 

 知ってビックリ!お子さんの生まれる前に決めてきたこととは☆

 

 

 

 

 

2位🥈

 

 久々に毒吐いた!理想のママなんて捨てちゃえ☆

 

 

 

 

 

3位🥉

 

 親子で笑顔になれるコツ☆気になってること見逃さない!