チャンス☆これを手に入れたら子供との関係や関りが楽になる!【プレゼント企画】 | 「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で、より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡
死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

赤薔薇不登校、発達障害のお子さんを持つママへ

フラワーエッセンスとソウルナンバーを

使って疲れているママの心を癒し整えます赤薔薇

 

花療法士minoです

 

 (プロフィールはこちら)

 

 ☆フラワーエッセンスって?はこちらをクリック

 

早くも6月です❗

学校が色んな形で始まりましたねニヤリ

 

 

うちの娘は、5月3週間程オンライン授業を、

受けたり、登校日に行ったりしてましたが

先週末の登校日は行きませんでしたウインク

 

不登校 発達障害 起立性調節障害 HSC オンライン授業 登校しぶり 登校日

 

 

体が動かない…と寝てました汗

そして、今日はオンライン授業も

休みました。

 

 

前までなら、こんな時は

 

「せっかく通えてたのに何で?」

「これからどーすんの?」

「今、ちょった頑張らないと!」

 

と言ってましたアセアセ

 

 

でも、今は

「やっぱり疲れるよね~」と思いますてへぺろ

そして、娘は放っておいて

私は朝からお客様の発送業務流れ星

 

 

過食 拒食 鬱 動悸 トラウマ 片頭痛 女性特有の症状 恋愛関係

 

 

ここで、娘のソウルナンバーを

リーディングしていくと
 
娘は、自由を愛する人ラブラブ
楽しい事や自分の刺激をくすぐる事を
していたく押さえつけられる事が
大ッ嫌いムキーなタイプ雷
 
 
感情の起伏が激しくて
弾ける時は、めちゃくちゃテンション高いアップのに
落ちると深いダウンタイプぼけー
 
 
完璧主義で白か黒か0か100の人
ちょっと自分の思ってる事が
出来てないと一気に、やる気がなくなる…
世の中の常識を越えた物の見方を
するので、独特な感覚でものをみる
 
 
人の事が言葉にされなくても
分かりすぎて、人のエネルギーも
もらいやすいので、自分がよく
分からなくなる…汗汗
 
ソウルナンバー ソウルナンバーセッション フラワーエッセンス フラワーエッセンスセッション 完璧主義 自由人 アップダウン 感情の波 支配的 強引 怒る
 
簡単に言うと、こんなタイプ~ラブラブ
本当に、その通り‼️
 
 
なので学校に行かない理由なんて
聞いても説明出来ないのは当たり前❗
 
だって、感覚の人だから…
 
 
そして、アップダウン激しく飽き性なので
地道に、ゆっくりやっていこう❗という
タイプではないチュー
 
 
 
そして、私はエネルギーがマイナスに
傾くと、支配的で強引になりすぐ怒る🌋
 
 
一年前までは、この状態(笑)
だから親子でお互いの気持ちが分からない…
 
 
娘の資質も素晴らしいものがあるので
それを生かせるように、
しんどい時は、サボートエッセンスで
癒して見守っていけばいい!!と思える
ようになりましたニコニコ
 
 
本来セッションでは、11個の角度から
読み解いていきますキラキラ
 
 
 
個人個人持つ数字も意味も違います。
こうやって個人のいくつかの
数字を読んでいくと、親子でも夫婦でも
友人関係でも、
今どうして上手くいかないのかが分かるので
対応策が見えて本当に楽になりますウインク
 
 
そこで!
 
 
学校も始まってきた今‼️
公式LINEの会員様だけの
【プレゼント企画‼️】
あなたの大切なお子さんのソウルナンバーの
1つをプレゼントとしてお伝えしますプレゼント義理チョコ
 
 
 
占い 数秘術 親子関係 夫婦関係 友人関係 コロナ アフターコロナ プレゼント企画 限定 公式ライン
 
 
 
お子さんのソウルナンバーを知ると、
伝え方や関わり方が本当に楽になりますよキラキラ
 
 
 ブルー音符子供の事がより分かり色々な事のヒントに。
ブルー音符関わり方が分かり対応の仕方が分かる。
ブルー音符何故こうなってるのかの意味を知れる。
ブルー音符これから先が見えてきて楽しみになる。
 
ただいまLINE登録していただいた方に
1カ月限定でプレゼントします~
希望の方は、「数秘プレ」
LINEよりメッセージくださいね乙女のトキメキ
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【公式LINEご登録募集中ラブラブ

 

公式LINEご登録の方には、
ブログに書けない裏話
フラワーエッセンスや
ソウルナンバー、食事療法の
詳しい情報や色々な企画の
ご案内などもさせていただきます🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ
 

 

🔺その他のメニューはこちらから

 
 
🔺問い合わせはこちらから
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 

【5月の人気記事】

1位🥇

【衝撃!】これを知れば子供との関係や関わりが楽になる! 

2位🥈

【報告】これで無料なの?!初めて知るお得感てんこ盛りのzoomお茶会

3位🥉

【お知らせ】届きました!今後対面セッションはこれで致します 

 

毎日のストレスケアや

思考の癖を変えて不安を手放すサポートに

フラワーエッセンスを取り入れて

みませんか❔

望む未来を引き寄せましょう流れ星